2005年12月27日

Working For The Weekend / Loverboy

Loverboy1.jpg
カナダ出身のバンド「Loverboy」の代表曲、邦題は「それ行けウィークエンド」
メロディーもそれ行けって感じでGOOD
今週末はもう大晦日、行け行けGOGO、やれ行け、それ行けウィークエンド!
posted by オトキチ at 19:28| Comment(2) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
邦題は誰が考えるのでしょうか。
音楽のみならず、映画の日本語タイトルも
うぬぬ・・きゃはは・・・そうきたか・・・
いろんなモノがありますね。

今回のLoverboyって知りませんでした。
ノリノリ〜〜。

今年も後一日ですね。
良いお年をお迎え下さい。
来年も期待しております!!

COCOA
Posted by COCOA at 2005年12月30日 19:11
COCOAさん、こんにちは
邦題って笑えるのがけっこうありますね
邦題を考える人ってもしかしてウケを狙っているのでしょうか。

来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください

Posted by オトキチ at 2005年12月31日 08:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11090852

この記事へのトラックバック
×

