2006年01月03日

KISS ALIVE V / KISS

kiss_alive3.jpg

火を噴いたり血を吐いたり空中に飛んだりまるでサーカスのようなバンド「KISS」
ALIVEシリーズはそのライブ盤。T・Uはメーク時代、このVは素顔の時代。
この頃の方が鎧や厚底ブーツを外してのびのびとライブをやっているので私は好きです
その後再結成してワールドツアーを何回もし、このツアーのライブを収めたKISS ALIVE W(その後オーケストラとの競演でのライブとして発売)の発売予定でしたが、結局雑誌広告まで出たのですが発売中止。
コテコテのバンドだけどもう一度日本に来て欲しいです。ロックンロ〜〜〜〜〜!
posted by オトキチ at 10:44| Comment(2) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

明けましておめでとうございます!
オトキチさん、皆様、ステキなお正月を過ごされましたか?

今回は( *^ з^) chu☆ですね〜。
I WAS MADE FOR LOVIN' YOU
去年、TVCMで良く流れていましたね。
キッズのKISSペイントも可愛かったです。

KISSはやっぱりLIVEが一番!!って
おっしゃっている方がいました。
そうだろうなぁ〜と思います。
きっと迫力ある極限パフォーマンスが楽しめたでしょうね。
Posted by COCOA at 2006年01月04日 10:59
COCOAさん
あけましておめでとうございます
あの歳であれだけのパフォーマンスを見せてくれるのですからプロ意識を感じます。
Posted by オトキチ at 2006年01月05日 18:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。