2006年01月07日

IN THIS COUNTRY / ROBIN ZANDER

images.jpg

映画「Over The Top」のサントラに収録されている一曲。F1のエンディングテーマで知った人も多いのでは。
歌っているのはチープトリックのヴォーカル「ロビン・ザンダー」。映画自体はあまり面白くなかったが、この曲はとても気に入っていました。
この他にもSAMMY HAGARのWINNER TAKES IT ALLやASIAのGYPSY SOULなどなかなかのサントラです。
posted by オトキチ at 07:39| Comment(2) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

オトキチさん去年7月のペースじゃあないですか。
Go for it!!

チープ・トリックって最近も活躍してるんですよね!?
外国のバンドってよくメンバーが入れ替わるようですが、
メンバーは今も変わらないのでしょうか。

それにしてもRockerはいつまでも衰えないなぁ〜。
現在のロビン・ザンダー見てみたい!
Posted by COCOA at 2006年01月07日 22:43
去年の7月って9回も更新している、我ながら驚き!今月は去年の7月を上回りますようがんばります。

チープ・トリックはアルバムを出す度に来日するのですが、みんな衰えてませんね。ロビンなんか金髪のロングを振り乱して歌っています。
Posted by オトキチ at 2006年01月08日 09:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11412243

この記事へのトラックバック
×

