2006年01月21日

Flashpoint / Rolling Stones

stones.jpg

祝・来日 Rolling Stones
年齢的に最後のワールドツアーと言われているストーンズのチケットが本日より発売。
前回の来日の時も高いと思ったけど、今回は更にUP

S席¥17,500/A席¥14,500/B席¥12,500/C席¥9,000/ゴールデンサークル席(限定席)¥55,000

高いと言ってスルーする分けにいかないので予約してしまいました。
それにしてもゴールデンサークル席は高すぎる、買える人がうらやましい。
posted by オトキチ at 17:02| Comment(4) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回のはwakatakaさん聴けたかなぁ。

オトキチさんおはようございま〜す。
やって来るのですね。ストーンズ!
このゴールデン・・・ってどこの席ナンだろ。
すごく高いですね。
バックステージPASSだったら、買います?
Posted by COCOA at 2006年01月22日 08:57
あと・・・
更新記録つくるためには・・・
きゃーーーー毎日のようにUPしなきゃ!!

頑張って下さいね〜〜。
Posted by COCOA at 2006年01月22日 16:09
COCOAさん、こんばんは
ゴールデンサークル席とはステージに5,6階建てくらいの建物を作って、そこに席を設けるそうなんですが、観づらくないのでしょうけね。

>>毎日のようにUPしなきゃ
なんとかがんばります!

Posted by オトキチ at 2006年01月22日 20:00
ステージに5,6階建て・・・う〜ん。
ウチがちょうど6階だけど・・・。ぶるぶる。
まっまさかね。

ツアー後の報告が〜たのちみ。
しっかり見てきて下さいね。
Posted by COCOA at 2006年01月24日 12:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12023981

この記事へのトラックバック
×

