2005年11月23日

karma Chameleon / Culture Club

69.jpg

邦題は「カーマは気まぐれ」
テレビにカバチャンとかオカマが出てくると必ず「♪カーマカマカマ」と流れる、まるでオカマのテーマソング。
いくらボーイ・ジョージが女装趣味だからってオカマの歌は作りませんよ!
posted by オトキチ at 15:18| Comment(6) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜お久しぶりです。

最近TVでボーイ・ジョージを見ましたが、ふくよかな(触るとぷにょぷにょしてそうな)おじさんになっていました。
裁判所から(?)出てきているシーンでしたが、泣きそうな顔していましたね。
それでも、今もDJなどで人気があるとか言ってましたが。
ふふふお化粧って化けますねぇ〜〜。
一見美しいお嬢さんも一皮むけば・・・かも。
失礼しました!!
Posted by COCOA at 2005年11月23日 16:14
ボーイ・ジョージもおじさんになってしまいましたか、こればかりは仕方ないですかね

裁判所から出てきた!何を争っているのでしょう?
Posted by オトキチ at 2005年11月23日 16:30
こんばんは(・∀・)丿

ボーイ・ジョージは薬物所持逮捕の異議申し立てで裁判沙汰らしいです。法廷でえ〜んえ〜んって泣いたとか。

DJ、コメンテーター、ミュージカルととても人気者なのだそうですね。日本では遠い昔の人のようですが・・・。

強烈な個性ですから、日本でもまたブレイクしてほしいです。

Posted by COCOA at 2005年11月24日 22:41
COCOAさん、こんばんは
確か前にも薬物で逮捕されたのでは、それでバンドが解散したと思ったのですが?
Posted by オトキチ at 2005年11月25日 23:04
オトキチさんこんばんは ヽ(・∀・)丿

今回のはボーイ・ジョージ曰く、自宅でパーティ(?)をした後に
誰が置いたのか薬物があったので、警察を呼んだとか。
しかし逮捕されたので、それを不服としての異議申し立ての
裁判らしいですよ。

うろ覚えなので、間違っていたらすみません。

とっても(日本で言うおすぎとピーコみたいな)歯に衣着せず
のトークで、おかまチックで人気者ということです。
日本ってそういう人は結構受け入れるし、好きですよね。

日本でも楽しいパフォーマンスして欲しいなぁ。
Posted by COCOA at 2005年11月29日 18:30
ボーイ・ジョージってそんなにおしゃべりだったとは、一度聞いてみたいものです。しかし英語分からないから聞いても無駄かな!
Posted by オトキチ at 2005年12月04日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9707480

この記事へのトラックバック
×

